手作り雑貨とコーヒー     器の店 ここちのブログ


by cocochi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イベントお知らせ( 13 )

お知らせ

  7月は更新をサボっていましたm(ーー)m
  新しい作品ははいってきているというのに・・・スミマセン

 突然お知らせですが、8月25日~9月10日 お客様に少しだけですが喜んでいただけたらと
 気持ちだけの感謝祭を計画しています♪ 詳細は8月に入ってからお知らせしますね037.gif
[PR]
by cocochi02 | 2008-07-28 23:41 | イベントお知らせ
 Mother Leaf ファンの方に朗報です 030.gif
 ここちでもご希望の多い「オーダーは?」のお声に Mother Leafさんが、セミオーダーの受注会を開催します。
 この生地(4種から)でこのデザイン(3種から)とあなたのご希望に添えるオリジナルの服が・・・。お一人ずつじっくりとお話しながらと考えての受注会です。ほんわり素敵なMoter Leafさんとお話するだけでも きっと楽しいと思います。 053.gif


  開催日時 7月10日(木) 14:00~16:00

         7月11日(金) 10:00~12:00

  *なるべくご予約をおねがいします。・・・・くわしくは、こちら
[PR]
by cocochi02 | 2008-07-11 23:12 | イベントお知らせ

無事終了(n n)v

お蔭様でX'masとお正月が来るよⅤフェアを12/1に終えることができました。今年もたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by cocochi02 | 2007-12-03 00:14 | イベントお知らせ
 今日は、作り手の皆さんに作品の納品、ディスプレイをしていただきました。
いよいよ明日からとなりました、かわいい作品がたくさんそろいましたので是非、是非
ご来店下さい。

f0094156_221418.jpg

   
  店内の様子です。写りが悪くてごめんなさい。
f0094156_2221693.jpg
f0094156_2241115.jpg
[PR]
by cocochi02 | 2007-11-26 22:06 | イベントお知らせ
 おかげさまで5回目を迎えます。
5回目のフェアに出品してくださる作家さんは下記の通りです♪

    ぴんきら*こぽ        布小物
    TIARA             ビーズステッチ
    アトリエ 木りん      木象嵌
    Sweet Box*        布小物・ヘアーアクセ・アクセサリー
    リプル            シルバーアクセ・ポリマークレイ小物
    calmdays          ニット小物・リース
    H*S*W           布小物
    吉垣奈美代         消しゴムはんこ・ポストカード・カレンダー
    COMO             布小物
    柳田美絵          季節のポチ袋         
    iori              フェルト小物
    kiyo"             布小物 
    Sweetberry's Garden  ビーズアクセ
    Mother Leaf      大人服
   

通常店に出品して下さっている作家さんの作品も、もちろんございます♪
(余談ではありますが、私たち二人の作った作品もみなさんと一緒に出品します・・・>)
やさしい味で好評の パンや焼き菓子もいつもよりたくさん準備していただきます。
フェア用にパンや焼き菓子をセットにした‘パンかごセット’や 焼き菓子と布小物をセットにした‘手土産セット’など限定で用意していただきます。ちょっとお得なセットですよ♪
手作りのあったか作品たちを、どうぞ見にきてくださいね**

  
11/27(火)~12/1(土)  Open 10:00~17:00(最終日16:00)
 *注意: 駐車場が1台分しかありません。ご協力よろしくお願いいたしますm(_)m



    
    
[PR]
by cocochi02 | 2007-11-21 19:58 | イベントお知らせ
    高松にお住まいの calm days manmaさん★・・・・遠方よりありがとうございます。
f0094156_2252899.jpg



    

   
[PR]
by cocochi02 | 2007-11-13 22:08 | イベントお知らせ
f0094156_1665590.jpg

11月27日(火)からのフェアの作品を少しずつ紹介します。

    H*S*Wさん
[PR]
by cocochi02 | 2007-11-09 16:06 | イベントお知らせ
お誘いいただいて参加したMom'sさんのイベント、なんとか無事に終えることができました。
たくさんのお客様に来ていただき、ほんとにありがとうございましたm(__)m見知ったお顔もたくさんあり、ありがたいやら、ほっとするやら・・・(実は緊張してたんです。どうしようと・・・え~っ!という声も聞こえてきそうですが、こう見えても人見知りなので。。。笑 )‘ここち’としては初めてのイベント参加、みなさま本当にありがとうございました。
そして、このイベントに誘っていただいたMom'sのみなさまありがとうございました。そしてお世話になりました。有意義な一日になりました(*^_^*)
写真撮れてなくてお見せできないので、Mom'sさんのブログで見てくださいませ*
取り急ぎ報告とお礼まで・・・
[PR]
by cocochi02 | 2007-06-26 19:57 | イベントお知らせ

楽描き(rakugaki)展

字のごとく‘楽しく描く’をモットーにいつも笑いの絶えない書いてみま書(かいてみましょ)のお教室!!(吉垣先生主催)
そのお教室の皆さんが今までの練習の成果を色々な方々にみていただこうと、それぞれの作品をあーでもない、こーでもないと作りあげました。数年続けている方から、数回参加されている方まで・・・楽しい作品を見ることができることと思います。
店の私たちもまだ、あえて見ていません。どんな作品が出来ているのかディスプレーの時まで楽しみにとってあります**

    日程   6月16日(土)~6月22日(金)(17日 日曜日はお休みです)
    時間   10:00~17:00(16日土曜日は16:00まで)

  ぜひ、多くの方々に見に来ていただき、楽しんでいただきたいです(*^_^*)
 
    
f0094156_0492922.jpg

[PR]
by cocochi02 | 2007-06-13 22:32 | イベントお知らせ
明日から3日間、5周年フェアです。5年間続けてこられたお礼の気持ちの、心ばかりのフェアです。作り手の皆さんの協力のおかげで、たくさんの作品とプレゼントがとどきました。
色々考えましたがプレゼントは500円以上お買い上げのお客様にくじを引いていただくことにしました。(空クジなしです)
f0094156_12404847.jpg

今回ゲスト参加していただいたcomoさんの作品です。春夏テイストのさわやかなバックや小物を中心に作ってくださいました*
f0094156_12524677.jpg

マザーリーフさんのお洋服もたくさんとどきましたよ!3シーズン着られるワンピやチユニック*トリプルガーゼのキャミソール*などなど・・・
f0094156_1257423.jpg

ワイヤー*ビーズ*布小物とどいてます♡
f0094156_130954.jpg

ゆあんさんのなんと書いてあるの???と頭を使う遊び文字のパネルやポストカード*使い勝手の良い素敵な器たち*季節を感じるタペストリー*書ききれないほどの手作り作品がとどいています。ぜひ遊びにおいでください(^^♪
[PR]
by cocochi02 | 2007-02-04 13:10 | イベントお知らせ