手作り雑貨とコーヒー     器の店 ここちのブログ


by cocochi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作家さん御紹介

ここち に納品されている作家さんを毎月御紹介させて
頂きたいと思っています♪

まずお一人目は~
f0094156_2341096.jpg

こちらの素敵な焼き物を製作される
陶工房 長閑 の 永尾 さんです。

和でも洋でもOKな作品は いつ拝見しても素敵です♪
撮影が雨の日だったので ちょっと画像が悪いですが
実際の作品は うすくマーブル模様になっていて春の色合いでした。

プレゼントにペアでも ご自分のゆったりティータイムにも(^_-)---☆
[PR]
by cocochi02 | 2006-03-21 23:04 | 今月のおすすめ

4月 お教室のお知らせ

自由に文字を描くように 書を楽しんでみませんか?
f0094156_2314176.gif

「遊びま書」    講師 吉垣 奈美代
    4月14日開催予定  (先着6名様)
    10:30~12:30
    参加費  ¥1300 (準備するものは御予約時にお確かめ下さいませ)
    かわいい消しゴムはんこを使って かわいいカード作り♪
f0094156_23182246.jpg

    
「書いてみま書」 講師 吉垣 奈美代
    4月21日開催予定  (先着6名様)
    11:00~12:30
    参加費  ¥1000 (準備するものは御予約時にお確かめ下さいませ)

お問い合わせはお気軽に☆
[PR]
by cocochi02 | 2006-03-17 23:19 | お教室お知らせ

ごあいさつ

はじめまして。
Mother Leafのnonoです。

福岡県大野城市の素敵なSHOP「ここち」の
オーナーさんの代理として 
ここちさんのブログを更新させて頂く事になりました。

お忙しいオーナーさんお二人に代わり 
少しでも あたたかな「ここち」の雰囲気をお伝え出来ればと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します☆
f0094156_20214718.gif

[PR]
by cocochi02 | 2006-03-16 20:22