手作り雑貨とコーヒー     器の店 ここちのブログ


by cocochi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テーマ♡

 ここちも5年目を迎えこの夏より、今までの自由な作品に加え毎月のテーマを決め、作り手の方々にそれぞれテーマにそった作品を毎月作ってきていただくことになりました。 
ひとつのテーマでジャンルの違った手作り作品がどのように出来上がってくるのかたのしみです(*^_^*)
 7月はお試しでしたが「涼」というテーマ作品が揃いました。このテーマは8月まで展示します。
f0094156_21454451.jpg

 明日8月からは「点と線」というテーマで随時作品がそろいます。どうぞ一度のぞいて見てください・ne!
(8月の展示の様子は10日くらいまだにお知らせします。)
[PR]
by cocochi02 | 2006-08-31 21:19 | 今月のテーマ作品
 マザーリーフさんの まだオムツのおこちゃまでも 履くと足長に見えるモンキーパンツ♡  
f0094156_9343096.jpg
オムツを卒業したおこちゃまが履くとより足長にみえるスパッッツ*とどいてま~す。
大人のスパッツもとどきましたよ!
[PR]
by cocochi02 | 2006-08-08 09:36 | 今月のおすすめ