手作り雑貨とコーヒー     器の店 ここちのブログ


by cocochi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誘いいただいて参加したMom'sさんのイベント、なんとか無事に終えることができました。
たくさんのお客様に来ていただき、ほんとにありがとうございましたm(__)m見知ったお顔もたくさんあり、ありがたいやら、ほっとするやら・・・(実は緊張してたんです。どうしようと・・・え~っ!という声も聞こえてきそうですが、こう見えても人見知りなので。。。笑 )‘ここち’としては初めてのイベント参加、みなさま本当にありがとうございました。
そして、このイベントに誘っていただいたMom'sのみなさまありがとうございました。そしてお世話になりました。有意義な一日になりました(*^_^*)
写真撮れてなくてお見せできないので、Mom'sさんのブログで見てくださいませ*
取り急ぎ報告とお礼まで・・・
[PR]
by cocochi02 | 2007-06-26 19:57 | イベントお知らせ

楽描き(rakugaki)展

字のごとく‘楽しく描く’をモットーにいつも笑いの絶えない書いてみま書(かいてみましょ)のお教室!!(吉垣先生主催)
そのお教室の皆さんが今までの練習の成果を色々な方々にみていただこうと、それぞれの作品をあーでもない、こーでもないと作りあげました。数年続けている方から、数回参加されている方まで・・・楽しい作品を見ることができることと思います。
店の私たちもまだ、あえて見ていません。どんな作品が出来ているのかディスプレーの時まで楽しみにとってあります**

    日程   6月16日(土)~6月22日(金)(17日 日曜日はお休みです)
    時間   10:00~17:00(16日土曜日は16:00まで)

  ぜひ、多くの方々に見に来ていただき、楽しんでいただきたいです(*^_^*)
 
    
f0094156_0492922.jpg

[PR]
by cocochi02 | 2007-06-13 22:32 | イベントお知らせ

お知らせ

このたび、『Mom's Factory』さんの1day shopに お誘いいただき 出店することになりました。昨年の西日本リビング主催の『てづくりママの市』以来の出店,ドキドキです・・・。Mom's Factoryさんたちの足をひっぱらないように 私たちも頑張らねば・・・!!
 当店の作家さんたちにも 頑張っていただきます。現在26名の常時の作家さんと月極めの2名の作家さんが当店に作品を納品いただいています。お店ごと運べたら皆さんの作品の全てを見ていただけていいなぁとおもいますが、今回は二人で頑張って持てる分ですので、まず『器の店 ここち』を知っていただくきっかけになれたらと思います。

   1day shop Mom's Factory
        日程 平成 19年 6月 26日(火)
            10:00 ~ 14:00
        開催場所 大野城まどかぴあ 3F会議室(3)

詳しくは、 Mom's Factory さんのイベントブログにて
[PR]
by cocochi02 | 2007-06-08 00:04

お店の片隅に・・・

f0094156_23275460.jpg

6月になりました。どくだみの花が、いつの間にか咲いていました。
[PR]
by cocochi02 | 2007-06-03 23:31