手作り雑貨とコーヒー     器の店 ここちのブログ


by cocochi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*お久しぶりの消しゴムはんこ教室*  

040.gifおまたせいたしました。

 3月21日(金)  10:30~     吉垣奈美代先生     

 参加費    1500円   定員 5名  

 消しゴムはんこのコツや基本から 入りますので、お気軽に参加ください。


*毎月恒例の 書いてみま書*

 3月 7日(金) 11:00~      13日(木) 13:00~  定員 各6名
 
     ※初参加の方は、30分早く始めます。
 
 参加費     1000円



 お教室の様子です。

 
f0094156_11403729.jpg
f0094156_11411346.jpg

[PR]
by cocochi02 | 2008-02-27 11:42 | お教室お知らせ

*3月の遊びま書

小さな額ですが、存在感は、大きいし可愛い・・・・。

   3月14日(金) 10:30~ 2時間程度      吉垣奈美代先生

   参加費      1500円   定員 5名 先着順

  
f0094156_11155184.jpg

[PR]
by cocochi02 | 2008-02-27 11:17 | お教室お知らせ

作品入荷!!

本日、マザーリーフさんのお洋服入荷しました。画像がまだ撮れていないので詳しくは、マザーリーフさんのブログをご覧ください040.gifこちら→
他にもビーズやリネンのバック、古布の藍の布を使って作ったバックも入荷しています。
陶器、紙粘土、着物の布などいろいろな素材のちっちゃなお雛様たちもせいぞろいです058.gif
寒い日が続いている2月ですが、ぜひ一度ご覧になってくださいませ。
[PR]
by cocochi02 | 2008-02-18 22:01 | 新入荷作品

再OPENして・・・

再OPENしてから、早1週間!お客様、作り手の皆様の期待に添えますよう 頑張っていこうと思います。
 まず変わったところ・・・ドア!えっちゃんが、ペンキを塗ってくれました。
f0094156_22273247.jpg
 
 greenです。花壇もきれいにしました。春にはきれいな花が咲くでしょう・・・。
[PR]
by cocochi02 | 2008-02-12 22:32 | こんなお店です。

オープンします!

  本日、6周年を迎え7年目のスタートです。

メンテナンスを終え少しリニューアルして、本日からオープンです。
また新たな気持ちでお客様や作家さん方との出会いを大切にそして楽しみながらマイペース(これは、ずっと変わらないですね♪)にやっていきたいと思います。
オープンにむけて、新しい作家さんも含めたくさんの作品が届いています(うれしい!!)
これからもみなさんに愛される?お店になれるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いします。
取り急ぎのご挨拶です。また写真など載せてきちんとご挨拶いたしますね。。。
[PR]
by cocochi02 | 2008-02-05 09:22 | 定休日のお知らせ